ふぅ〜

最近おかげさまで充実した生活を送っております。
予定がない日がありませぬ。
まぁ今だけでしょうから、楽しみますが。


さて、今日は、朝からリサイクル業者が立ち入りまして、大きなものをもって行ってくれました。
そこで、困るのは、もう洗濯ができないということ、冷蔵庫にあったものをどう処分するか、棚とかがないので、今まで置いていた物を直に床に置かなくてはならず、足の踏み場がなくなること、ベッドがないのでたたんだ布団の上にくるまりながら寝なければならないこと、などなど、色々あるわけです。
この途方もくれない情況からどうやって抜け出せばいいのでしょうか?
正直、俺は切羽詰ればやる!って思っているので、というかそれしか考えられないのでなかなか進まないわけですが・・・
さくらんぼ娘1号も明日引越しらしく苦しんでいるらしいので、みんな応援してやってください。
あぁ、応援はいらないかな?それより手伝えってか?
まぁ、誰もが引越しで途方にくれることを体験したことがあるでしょうが、そんな場面にでくわしている次第です。


そんな情況ですら、今夜オールでカラオケ行こうとしている僕はなんなんでしょうか?
僕の今の合言葉は、「今しかない!!」「今日が最後かもしれない!!」です。
何があろうと、みんなの約束は守ろうと思います。
みんなも付いて来い!!


ちなみに、明日は、昼に2号達と回転寿司、夜に食いしん坊達と回転寿司行く予定です。
そんなに回転させると、俺の大車輪が火の車さ・・・ふっ・・・
すみません、あまり上手くありません。
あぁ、大丈夫です、そんなに壊れていませんから。
そんな変なテンションですが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。