快勝!!

昨日の甲府戦、なんかいい感じでした。
久しぶりにLIVE中継を聞いていましたが、結構らしいサッカーができていたのではないかと思います。
まぁ無失点で行きたかったけど。。。
それはしゃ〜ないかな。
まず、小沢が結構いい働きをしていたのが、一安心。
もちろん試合なので、守備陣のミスからあわよくばの危ないシーンがあってもしょうがないことだけど、それをしっかり守れるGKがいれば無失点で抑えることができるはず。
昨日はそうはいかなかったみたいだけど、それでも何度か助けてもらったところがあったはずです。
守備陣の連係はいかがなものなんでしょうか?


それでも、新人内田の活躍があるのでプラマイ0といったところでしょうか。
新人にして、レギュラーをとり、昨日も1ゴール1アシスト。
すげーなー。
ちょっと予想外です。
名良橋、ウッチーを差し押さえてスタメンだもんな。
でもって結果を残すとは。
最近、増田とか深井とか初年度から活躍する人が多いと思うのは僕だけ?
それに高卒だしな。
いやはや頼もしい。


4試合終わって、2勝1敗1分。
さぁ、これからこれから、連勝していこうぜぇ〜!!
ガンバレ、アントラーズ!!


P.S.ところで、僕の友達数人から言われるのですが、日記のカテゴリーで、この「Football-DREAM」のときは読まないという人が少なくないらしい。サッカーに興味がない人にはつまらんらしい・・・それに関しては、ちょっと寂しいなぁ。この日記のタイトルにもあるとおり、サッカーが主体なのだけど。。。