姉妹関係

で、ちょっと話は戻り、その姉妹について・・・
僕にも姉はいますが、この姉妹はなかなかおもしろいです。
本人達は、面白いといわれるのは心外かもしれませんが、僕には持っていない感性というか、視点、洞察感、考え方、器量、器用さなどをたくさんもっております。
おねえちゃんとだから、みんな色々話したのだと思うけど、姉妹の関係というのを今日は色々知った気がします。
はい、ホントおもしろかった。
僕的にも、なんだか普段喋らないことを話したりして、いつもと違う感じがしました。
また、こんな飲み会(次回は飲みたい!!)、したいと思うけど、今度会う機会はあるのでしょうか・・・
まぁ、またいつか・・・


で、お土産ありがとうございました。


(今急いで書いてていつもより深く考えないで文章書いてるので不備等はご了承ください)