何なのいったい!?

え〜まず・・・
今日はさくらんぼ娘1号さんのお姉さんが来札しておりまして、speedfreakさん、2号さんの4人で、ご飯食べました。
せっかくわざわざ札幌来たのだから、とりあえずジンギスカン食べようってなって、ビール園へ。
僕としてはクリスマスイブ以来ということで、今回も美味しくいただきましたよ。


お姉ちゃんとは、去年の5月に会って以来、2回目。
でも2回目という割には、もっと距離が近いというか、いい意味で馴れ馴れしい感じがして、本人もそう言っていましたが、2回目じゃないくらいのフランクなお食事会でした。
こんな風にお互いは、もともと知らないけれど知り合いの知り合い(今回はもちろん姉妹ですが)で、仲が良くなるっていいですね。
友達の輪じゃないけど、こういうつながり大切にしたいです。


ジンギスカン食べて次行ったのが、すすきの、札幌の歓楽街っす。
なんか、ニッカウィスキーの看板見られればいいらしいのですが、それじゃいくらなんでもつまらないので、2次会として500BAR行きました。
で、そこではもうちょっとまぁ深いって言うほどじゃないけど、色々またお話して、楽しい時間を過ごせました。
せめて、僕は酒飲みたかったけど、次の日のことがあったので、我慢して・・・
で、そこでは結構盛り上がってしまって、2時間の飲み放題ラストオーダー来ても、店員さんがなかなか悪い顔しなくて、つまり、いつまでもいてしまって、気づいたら4時!?
俺、まだスーツケースにつめてませんが・・・みたいな。
で、みんなしてさすがに眠くなってきたってこともあり、とりあえず帰ることにしました。


そしたら・・・!!!
なんじゃ〜この吹雪は!!
終わっとる!!
なんなのさ〜これじゃさすがに飛行機飛ばないんじゃないか!?と思いつつ、今更新しながら詰め物して空港インフォメーションをあさるわけですが・・・
はぁ〜晴れておくれ!!
と強く願っております。