粉雪

今、雪が降ってるけど、さらっさらの粉雪ですね。
さきほど、久しぶりにいつもの4人で串鳥に行ってまいりました。
そんなことしてる暇あるのかい?って言われそうですが、まぁ息抜きも必要です。
で、またたわいない話と、今度みんなで卒業旅行行こうっていう話しになって、ほぼ確定ですが、関西方面に行くことになりそうです。
学生のうちに行っておかないとねぇ・・・
こんなんできるのもあとわずかですので、休みをとってまで行こうかと思ってます。


まぁ、この前行っただろ!!ていうツッコミはなしで、神戸と大阪に行こうかなって話です。
あぁ〜早く全てのことを終わらせて、楽しいこと考えたいな。
それまでがんばらんと!!
ファイトー!!