もう24日・・・

さて最近、寒さがいっそう厳しいように思えます。
先日の寒波で、成田空港の到着便・出発便はだいぶ混乱したそうですねぇ・・・
なんでもJALは人為的なミスもあったらしく、不手際を認め代償金を払ったとか・・・
それにしても、自然には叶いません。
航空会社も天候悪いときに飛んで落ちたらどうしようもないので、そりゃキャンセルするしかないでしょう。。。
安全が一番ですからねぇ。。。
それでも旅行者にとっては一大事。
天候の回復を祈るしかないのです。


問題は僕が行くときにちゃんと晴れるかってことです。
天候悪くて飛ばなかったことは一度もないはずですが、機体不良とか、機材繰りで軽い足止めを食らったことはあります。
僕自身は雨男だとは思っているのですが、さぁどうでしょう・・・
テルテル坊主作ろうかしら?


ちなみに日曜から、一泊で東京へ、火曜から、3泊で神戸に行ってきます。
無事飛びますように・・・
ADO、JALを利用するものより・・・