たかがバイト、されどバイト No.2

さて、本題。
ここまでバイト続けてきたわけですが、さすがに潮時というか、終わりが近づいております。
最近もよく、「人足りないんだから来てよ〜」って無理やりお願いされて、バイトに行っているのですが、僕的にはさすがに忙しくなかなか入れません。
本当は忙しくないんでしょ?って言われます。
この仕事好きなんでしょ?だったら来なさいよ!!的なこともよく言われます。
もちろんこの仕事は好きです。
だけど、それよりもやらなくちゃいけないことがあるのです。
それがなければバイトばっかりしていても良いでしょう。
お金も入るし。
でもそうはいかないのが現実。
残念ですが、もう続けられないのです。


というわけで、今度の土曜日、1月21日が最後のバイトになるかも・・・(あくまで「かも」ですが・・・)
ちょっと感慨深いですが、残りも楽しんでいきたいと思います。


バイトについて語りたいことはいくらでもありますが、今日はここまで。
また近いうちに本音トークいたします。
では、また。