Mr.Childrenのライブチケット!!

ゲットー!!
ってまだチケットをゲットしたわけではないですが、さくらんぼ娘2号のお友達が4枚ゲットしたらしく、うち2枚余るらしく、譲ってもらうことになりました。
やったー!!!!!!!
12月11日、札幌ドームで17時からだったかな?
もう2週間もないですが(2週間もないからかな?)テンションが一気にあがりまくり。
いや〜、嬉しいわぁ。
これからミスチルの曲聞きまくろう・・・
てか、もう1枚どうしようかなぁ・・・
誰と行くべ?


以前ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ行った時、めっちゃ楽しかったのですが、ちょっと耳をやられてしまったので、今回は気をつけて行こっ!!
てか、ドームなら大丈夫か・・・
いや〜色々考えること多くて困っちゃう。
贅沢な悩みだ〜


No music, no life.