あらら・・・

もう11月も終わっちゃいますねぇ〜
なのに今年はまだほとんど雪が降っていない、積もっていないという奇跡。
このまま雪積もらないといいなぁ・・・


ところで、昨日ウチの近くに大型ショッピングセンタがオープンしました。
まぁ、ご存知の方も多いと思いますが・・・
ショッピングセンター好きな僕としては早く行きたいのだけど、まだ行けてない・・・
明日ちょっと覗いてこようかなって思っているのだけど、何時までやっているんだろう?
明日は、映画の優待券が切れる日なので、なんとか映画を見て、その後ぶらぶらショッピングセンタを歩けたらなぁって思っています。
最近は24時間営業のお店もあって、夜でも楽しめたりするのだけど、ここはどうなんでしょ?
ああいうところって大きくて、いつも明るくて、なんでもあって、特に食べるものにも困らないからいいわぁ。
あぁ、早く行きたい!!
なんか、岩盤浴もできるらしく、魅力はますばかり・・・
まぁなんと言っても近さが一番の魅力ですが。


行くためにも、明日がんばろっ!!