・・・・・

はぁ〜
ため息しかでない。
負けた〜。
しかも0−2という無得点。
なぜなんだ!?
てか、シュートが枠にいかないのはなんで??
ちょっと怒ってます!!
しっかりしろって!!
なにやってんのよ?
優勝したくないの?
マリノスごときに負けんなって。
もう頼むよ〜
あぁ=========


はい、少し落ち着きます。
でも、これだけ最近勝てないのに、優勝する可能性が残っているのは奇跡。
というか、運がまだあるはず。
ガンバ、レッズがともに負けて、セレッソも追いつかれてドロー。
勝ち点差4の中に4チームがいるという大混戦。
残り2戦。
2連勝すれば絶対いける!!
清水・柏という、降格争いをしている両チームですが、ほとんど清水は残留決定で、柏は決定戦行きが決まりだと思うので、優勝を争っているチームの意気込みをがつんとかましてやりましょう。
アントラーズの2連勝と大阪勢の負けを祈るばかり・・・・
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て、優勝だー!!!!!!