実家にて

更新できなくてすみません。
実家のPCが思ったより使えなくて、なかなかUPできませんでした。
さて、色々書きたいことは山ほどあるのですが、写真をUPしたりするのがめんどいので、明日札幌に戻ってから書いていこうと思います。
この実家にいる間はほんとのんびりしていて、いかにも夏らしく暑いのがたまらなくいいです。
初日羽田に着いたときから、もわーっっという熱気。
暑っ!!っと思える自分がなんか嬉しかったり。
金曜はのーんびり、まぁ軽いドライブ、というか買い物行ったり。
昨日も買い物行って、聖地カシマ行って・・・(この話は明日以降たっぷり。)
今日ものーんびり。
と思っている間に、明日帰ります。
いやー短い!!
ちょっと帰ると思うと憂鬱ですが、まぁしゃーない。
明日は、飛行機博士と軽ーい観光してから夜帰ります。
というわけで、また。


あそうそう、明日から試験というみなさん。
ガンバレ!!!ファイトー!!!