また買うの?

上のお買い物の途中、レコード店うろうろしてたときコレ↓がプロモとしてやってたのさ。

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15 (リミテッド・デラックス・エディション) [DVD]

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15 (リミテッド・デラックス・エディション) [DVD]

しかも、俺がめっちゃ好きな「何度でも」がかかってて思わず見入ってしまった。
ドリカムのライブ映像なんて見たことなかったからさ、相変わらずいい曲だし、歌うめ〜って思って。
でね、そのあと家電量販店行って、DVD・CDコーナー見てたらまたやってたの。
しかもさ、またまた「何度でも」が始まりますよっていうタイミングで。
だからさ、また見入っちゃった、何度でも飽きないのよね、何度でも。
で、思った、コレは買えっていう暗示なのかな?って。
正直、他の曲はあまりわからんのよね。
アルバム買ったわけじゃないし、俺はあの曲が大好きなだけだから。
でも、あの曲のためだけでも買う価値あるのかな?って思ったり、もっと別にいい曲あるかもしれないし・・・
う〜ん、どうしよう。
誰か、ドリカムファンの人、買った人いますか?