「レイジングスピリッツ☆」

僕はこう見えてディズニーファン。
まぁあまり嫌いな人はいないと思いますが、僕は特にTDR*1が大好きです。
ディズニークラシックとかピクサーの映画もそれなりに好きだけどやっぱTDRに行くのが好き。
もう何回行っただろう・・・
それでも30回くらいなのだけど・・・
高校の時、ディズニー好きの友達に“Disney FAN”という雑誌を教えてもらい、2年前くらいまでは欠かさず買ってました。
札幌に来てからは年に2回行けるかどうかってな感じなのだけど・・・
ホントワクワクドキドキするんだよなぁ、魔法の王国です。
あぁ〜行きたい行きたい行きたい行きたい!!


で、本題入りますが、2001年9月のオープン以来初めて、TDSにNEWアトラクションが登場するということ。
その名も「レイジングスピリッツ」
ロストリバーデルタに明後日オープンします。
コースター系でTDRでは初の360度回転があるらしい・・・
基本的に絶叫マシンが大好きというわけではないですが、TDRの新アトラクションは欠かせん!!
行きたいな♪
ちなみにTDSでは「タワーオブテラー」というアトラクションもアメリカンウォーターフロントに建設中。
是非行かねば・・・。

*1:Tokyo Disney Resort の略。ちなみにTDLはLandのほうでTDSはSeaのほう