「STAR WARS EPISODE Ⅲ」

観ました!!“REVENGE of the SITH
おもろかったなぁ。
最近テレビとかで昔のⅣ、Ⅴ、Ⅵとかを観たり、雑誌とかネットとかでSTAR WARSの基礎知識を少し頭にいれておいたのでなおさらおもしろかった。
で、思ったのが前作2作をもう一回見て、3作を一気に見たいなぁって。
やっぱり通してみたほうがわかりやすいし、時代の流れとともにアナキンがどう変わっていったのかがわかると思う。
で、さらに続編を期待したい。
続編っていうのはつまりⅣ、Ⅴ、Ⅵのこと。
テレビで見て思ったけど、やっぱいまいちなんだよね。
話の流れとか配役云々じゃなくて、映像技術がね。
だから改めて作ってもらいたいっていうのが本音。
個人的にはこのシリーズは人間模様を描いたヒューマンドラマなのだなっていう結論を出したのだけど、でもSFX(VFX)は当然欠かせない要素であり、その部分も好きなのよね。
トリロジーBOX(これ↓)は買うつもりないけど、

Ⅰ、Ⅱ、ⅢのBOXは出たら買おうかな♪