vs 大分 18:30 KICK OFF

7月のHOT 6も残り2戦。
明後日日曜はリーグ戦折り返しとなる第17節大分戦です。
なんか先週も同じような状況だったような気もしますが、水曜のAWAYゲームで敗戦しての一戦。
絶対に負けは許されないです。
ここでちょっと気がかりなニュースを耳にしましたが、アレックスミネイロが肉離れで4週間の離脱ということ。
うーん、苦しい。
前半戦の立役者がまた試合から遠ざかることは非常に痛いです。
それに、もとやんも出場停止だし。
今季のような長期戦において怖いのはやっぱ選手のケガです。
やはり、多くの試合をある程度固まったメンバーでやっていくと意思疎通もできてチームとして強くなる。そういう時は、一人出場停止や怪我で一試合出られなくても他のメンバでなんとかやっていける。しかし、長期的な離脱があると毎試合毎試合、スタメンが変わってきて安定した戦いができなくなる。
残り2試合でまた1ヶ月の中断に入りますが、その間にしっかり治して戻ってきてもらいたいです。
ここ数試合、流れの中で得点できていないので早いパス交換からのFWの得点や速攻での得点が見たいです。
おもいきってスコア予想。
4−0の完勝で!!
てか、半分願いですが、やってくれるでしょう。
前節の負けを取り返す意味でも、それを上回る内容と結果で答えてください。
ファイト・アントラーズ!!