一戦一戦

1-0

はじめに言っておきましょう
今ロッテの優勝が決まりました
名古屋を本拠地とする中日は日本一ならず
申し訳ないけどもサッカー界でも日本一にならないでしょう
なぜなら鹿島が優勝するからです


今日第29節を迎えたJ1リーグ
前節の悲しい敗戦をひきずるわけにはいきません
今日負けていたらがけっぷちもがけっぷち
だけどカシマというホームのサポーターが後押ししました
約2万8千入った今日の試合
最小点差ではありましたがしぶとい勝利を収めることができました
マルキの一線シュートのゴールでしたが,今日はホントみんなががんばった
そしてそんなホームの雰囲気だった
ある意味鹿島らしい勝利だったかもしれません


そしてこれからのVロード
鹿島らしい逆転優勝といこうではありませんか
ただ,残り5試合全勝なんてことは考えません
目の前の試合を一試合,一試合勝っていくだけです
名古屋が失速することはただ祈るだけ,まずは自分達が勝たないと
次は相性の良くない等々力です
なんとしても勝たなければ
こういう逆境こそ強くならなければ・・・
サポーターみんなでチームを優勝させましょう


いけいけー,レッツゴー!!
さぁ奇跡を信じて・・・


ファイト!!
かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!