なはっ

こんにちは
私,いよいよシルバーウィークに突入
さぁ,現実を忘れてきますぜぇ〜


ところで,今日5年間2ヶ月付き合ってきたアイツと分かれることにしました
その名も『N901iS
よくぞ電池パックの交換4回(で済むかな?)もあった挙句の使用に耐えてくれたと思うわ
感謝感謝
そして今日からスマートフォンデビューです
もちろんiPhoneではありません(なんで『もちろん』?)
だから一から最近の流行を勉強するつもりです
よろしく〜


あと,明日からですがちょっとアメリカに行ってきます
まぁそのために携帯を変えたって話もありますが・・・
めっちゃ楽しんでこないとね〜
ってことで,スマートフォンが使えれば連絡可能です
今までは無理だったけどねぇ
というわけで,皆様ご機嫌よう


びばっ