よしっ!!

2-1
今日はネットを通してLIVE中継を聞いていました
ってか無事聞けました...ほっ


いやぁ音だけでもいいねぇ〜
あの雰囲気が伝わってくるよ〜
そして今日は26,000人くらい入ったようで,盛り上がったみたい


さて,実況によると結構荒れたみたい?
前半稲本が退場したけれども,細かいファウルは取らなかったようです
またとってもらいたい大きなファウルですら流されたって言ってましたねぇ
オリヴェイラが相当怒っていたようだけど
審判からすると退場させたんだから,偏りを直すためにも・・・なんて考えていたりして
よくあることですが,相手が退場すると結構難しい試合になります
鹿島の選手が誰か退場した場合にはそうでもないのだけども
なんだか聞いていると,ジウトンの左サイドを結構突かれているようで,ジウトンの攻撃力はまぁ理解するけどやっぱバランスをうまく取らないとねぇ・・・
みんながみんな思っているとは思うけど,ジウトンはそのバランス感覚って点でフィットしていない
ジョンスの左サイド案,伊野波の右サイド案,てか右サイド専門の若手起用案,まぁ色々あるけどもオリヴェイラジウトンを左で使う以上,リスクマネージメントをしっかりしてもらいたいですわぁ
今日も無失点と行きたかったけども,川崎相手に勝利という結果なら満足です
あとちょこちょこ思って点

  • コウロキはベンチ外だけど,腹膜炎?の影響かなんかって言ってたっけ?大丈夫だろうか?
  • モトもベンチ外だったけど,まだ完全じゃない?
  • フェリペ,初ゴールおめでとう!これからだぞよ
  • 遠藤は20分くらいの出場だったけど,パフォーマンスは悪くなかったのよね?フェリペ→遠藤は疲れ&攻撃活性化のため,遠藤→青木は守備のバランスのため,だよね(その間にジウトン→竜太があるからね)
  • 大迫はどうだったんだろう


次は一週間後にヤマハですかな??
しっかり勝ち点3を取ってきてほしいですわい
がんばれー!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!