いざ開幕!!

football-dream2010-03-07

2-0
いやぁ,今年も開幕
4連覇へ向けてがんばりましょう
もちろんですが,今年こそアジアのタイトルも狙わないと
こちらはすでに開幕して,いいスタートを切っていますけども


2連勝でスタートして向かえたJ開幕戦
レッズとは2年連続の開幕でした
ゼロックスの調子を見ると,まだまだだなぁと思ってましたが,今日は前よりも良かったイメージです
ただ,相手が強かった今日のようだと,なかなか勝たせてくれません
距離感やバランスを重視して,鹿島らしい,全員守備,ここぞというときの強さを今年も見せてもらいたいと思います


残りの33試合,全部勝って4連覇といきましょう!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!