『AVATAR』

観てきました
あまり予習はしていかなかったけども,初の3D映画とあって,その映像美,専用メガネってどんなん?目疲れない?とかそんな思いだけをもって行きました
そしたら,もぅ〜驚き
そしてめっちゃ素晴らしかった
これからの3D時代の幕開けを確信しましたよね
去年のCEATECを見に行って,ホント3Dって流行るんかい?って疑問を思ったけど,あれは来るわ
てか映画は特に当たり前になると思った
目が疲れることもないし,そのうち3Dが当たり前になっていた
字幕もなんか宙に浮いているようで,もうとにかくすごいです
内容は言ってもアレなんで伏せますが,『3D映画』を体験するためにも一回見たほうがいいと思います
今度はDisney映画を見て,アニメでもどうなんかっていうのを実感したいと思います.


ではでは,また〜