あけましておめでとう

本年もよろしくお願いします
昨年2009年は充実した年になったので,2010年今年はなんというか,バランスを取った年にしたいと思います
もちろんアクティブに,いや益々アクティブに行くことは変わりありません
車もゲットしたので,行動範囲が広がるはずで,色々出かけたいっすね
てか土日,これまで以上に家にいないかも・・・
まぁローンがあって質素な生活にならざるをえないので,車で行ける所に限られちゃうかも
大阪まで行けるかな?広島?山形?まぁどちらでもいいか
とにかく,今年も元気に楽しく過ごすこと,それだけはしっかりまっとうしたいです


ではでは,本年もどうぞよろしくお願いします
明日浦安に帰って,明後日からがんばりましょう〜
おやすみなさいzzz