あぁ

football-dream2009-08-16

1-0
ぼけーっっとしすぎていて,日記を書くことを忘れていた...
3週間ぶりのカシマ,やっぱホームはいいやなぁ
監督が変わり,さぁこれからっていう相手
しかももともとそれなりに粒ぞろいで去年はタイトル争いしたチーム
やはり大分は手ごわかったと思います
序盤戦,だいぶコンパクトにやってきたからなかなかキープできないしいい形をつくれない
でも,2週間の休みを取った鹿島はここ数試合の悪い流れは完全に断ち切っていました
オガサが言ったように全てを過去に流し,一試合ずつまた重ねていくメンタリティ
挑戦者でい続けなければなりません
相手の様子を伺いつつ,守備はしっかり固めて相手が得意とするカウンター攻撃を徐々に形にしようとしていく巧みな技術,更にそれを警戒して徐々にラインを下げざるをえない相手の嵩にかかりとうとうボールを回し始め,試合をコントロールする王者の戦い
戻ってきた感があります
気づいていればシュート1本に抑える守備力
もちろん課題はまだまだありますが,この試合から原点に立ち戻り,これまでの積み重ねを更に続けていけばおのずと良いポジションで今季終われるのかと思います


あと2点,いや1点でもいいから欲しかったけど,神戸戦・東京戦にとっておきましょう
次はもう明後日なんですね
暑い中大変ですが,ここを乗り切らないと優勝は見えてきません
2位ともたった勝ち点差8
油断大敵!!
がんばりましょう


にしても伊野波,初ゴールおめでとう!!
どうにもこうにもいつだったかゴールを決めた気がするのだが,それはなんだったか・・・
今すぐ調べろって声はとりあえずおいておき,これから益々の成功を祈っております


とにかく一歩一歩
着実に進めましょう!!!
ふぁいと〜!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!