もっと夏を

暑い
久しぶりの休日
ほとんど家にいましたが,この家の快適さ
たぶん外にいるより暑い
この暑さがある意味たまらんわけですが・・・


さて,木・金・土と予定はがつまっていてめっちゃ楽しみました
アンジェラのライブにバナナマンのライブ,そして東京湾花火大会
とても良かったっす
夏恒例って感じもあって,雷雨と共に夏らしさを肌にするわけですが,ただもっともっと感じたい
去年はキャンプをしに那須とか行っていたけど,今年はそういう予定はちと立てられないので,もっと身近に感じたいと思います
ただ,そういう意味では明日から別の面から夏を感じそうだ
テンション下がる気もするけどしゃ〜ないわ
正直今の気持ちは全然高くない
色々不安もあるし・・・


はぁ気合いれないとだめかなぁ
世間はお盆休みですが,なんとか乗り切ってがんばっていきましょう!
今週から来週火曜までなんとか頑張れば一息つくはず
自分の夏休みまで9日間がんばろぅ!!


ふぁいと〜!!