復活!!

やった
一つ嬉しいニュースが
僕がこよなく愛するドラマ,『救命病棟24時』が7月からのクールで復活するみたい
第4シリーズですね
あの進藤先生が戻ってくるわけですか・・・
小島先生もみたいで,いわゆるダブルキャスト
非常に期待しまっす


内容というかテーマがテーマだけに,言ってしまうと,時に重いのですがそれでも見る価値あり
僕は,第2シリーズと第3シリーズのDVD-BOXを持ってますが,今一度復習したいと思います
でもとにかく泣けるんだよなぁ〜
とにかく楽しみっす!!


さて,あともう一つ何か言いたいことあったような気がするけど忘れちゃった
ので,また次回


昨日から6月入ったわけですが,5月はホント忙しかった
日記に書いてないこともたくさんあります
敢えて書いてないことのほうが最近は多いかもしれません
まぁ好きなように書いていきますんで,そんなんでも読んでいただけると嬉しいです...