やばっ

もう5月終わりじゃん
早いもんだ
この充実した5月だったわけですが,色々タスクが残ったままになりそうです
明日・明後日,しっかりがんばらんと
ショッキングなこともあって,オレはなんてバカなんだって思ったけど,過ぎたことはしょうがないから次に向けて歩を進めないといきません
がんばろっ!!


さてさて,先週はちょっとだけ上海に行きましたが,再来週は香港に行く予定です
ただまだイマイチ予定が確定していないというか,現地でどう動くか適当にしか考えてないのでしっかり考えないと・・・
上海行って思ったけど,落ち着いて考えるのって無理だと思った
ある程度,ネットのあるこのウチでがっつり決めておかんとね
複数選択肢を用意しておいて,当日の様子見て選ぶみたいな余裕をもっておきたい
まぁ,Jも中断に入って落ち着いているので,ぼちぼちやる予定っす


でも,飲み会の幹事系も色々あるので,結構大変です
よく幹事に向いていると言われますが,僕が思うに,ただ単にやっているだけっていう気持ちなんですよ
本当にやるなら,みんなが喜んでもらえるようなものにしたい
けど,今はそこまで重点もおけず,決めること決めるだけの状態
それもちゃんとやりたいけどねぇ・・・


まぁいいや
切り替えていきましょ


疲れてるんだわ
おやすみなさいzzz