完勝

2-0
フクアリ参戦してきました
ウチから唯一乗り換えなし,電車一本で行けるスタジアム
2年ぶりっす


さて,フクアリはキャパはそんなになく,AWAY側は鹿サポでいっぱい
でも,なぜかタイミングよく席があいて,ゴール裏4列目でした
とても観やすかった


試合内容はというと・・・連戦中とは思えない完勝だったのではないでしょうか
スタメンを3枚変えたのが功を奏したとも言えると思います
ちょっとフレッシュ感があったような気もして
にしても最近の試合を見ていて思ったのですが,調子がいい男いますなぁ
それは・・・野沢拓也
去年は調子の波が大きかったですが,今シーズンは安定的に,むしろチームを引っ張る存在になっていると思います
まぁダニーロが長期離脱中で,どうなるかと思いましたが,今の野沢なら大丈夫でしょうね
今日も先制弾
オガサとの上手いコンビネーションからのゴールは美しかったです
これまでだったらモトがあの位置だった気がしますが,今はその両トップ下コンビがホント素晴らしい


それから,守備陣の安定もやはり上向きの要因かなぁと思います
僕個人の意見としては,4-3の勝利よりは1-0のほうが嬉しい
無失点という武器はチームの安定を物語るし,相手への脅威にもなるし,何より自信につながる
なんと言っても守備のチームですからねぇ
ホントこの調子を続けてもらいたい


改めてですが,連戦です
3日後には大一番水原戦です
この試合はどうしても落とせない
大勝なんていりません
それこそ1-0を狙うつもりで,焦らずいきましょう
1-4というAWAYの雪辱を果たさないと・・・


自分もしっかり体調整えようと思います
って,明日は浅草行く予定ですが・・・
がんばります
お疲れっした


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!