疲れはわかる

1-0
連戦の中での3試合ぶりの勝利
そして去年苦しんで勝利を上げられなかった時期での勝利
ほっとしました
ですが,もっと楽にできたのに・・・って誰でも思ったでしょう
チャンスを作りながら得点を奪えない状況
後半はどうしても体力消耗して,形が作れない
前線にためがつくれないってのと,どうしても引き気味になってしまう
バランスも悪し


今日はホント失点しなかったという結果が全てだなぁ・・・と思います
いやぁ僕はホント良くやったって感じしてますけど,もっと楽にできたのに,惜しいって感じ


さてさて,次は3日後のフクアリです
去年の雪辱を果たしましょう
下位チームの対戦で取りこぼしがないようにせんと
僕も疲れまくりでよくわからん状態になってますが,ガンバリます


最後に・・・1000ゴールおめでとう!!
それが岩政で,どんな感想を皆さんもったでしょうか?
ただ僕としては,もちろんJ最速で嬉しいことこの上ないですが,あくまで通過点
早く1001,1002とどんどん積み重ねて欲しい
それが我々にとって歓喜の瞬間なわけですからねぇ
お願いします


さ,がんばってこ


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!