速っ!

疲れました
ちょっとだけ遠出していたもんで・・・
そこから直接家帰ってきてゆっくりできればよかったのですが,そういうわけにもいかず


さてさて,今日久しぶりに新幹線に乗りました
いつぶりかなぁ・・・7月ぶり??
新幹線乗っていつも思うのですが,速いよね
今日は距離もそんなになかったので,もちろん時間が早かったわけですが,それ以上に体感速度がね
あれ〜,飛行機のほうが速度は上なんだよね?3倍くらい?
違ったっけ?
でも体感速度という意味では,新幹線のほうが速い気がします
2次元だから?
3次元の飛行機ではあまり感じないのかもしれませんね・・・


最近遠出というと,飛行機か高速バスなので,新幹線の手軽さとその割りにはの速さはそれはそれでありだなぁと思います
でもねぇ,色々腹立つこともあってねぇ
割引とかあまりないしね
あんなに航空業界が苦しんでいるのに,JRはのほほんとできるからいいよねぇ
まぁええわ


まぁ儲けを開発と新型車両投入にどんどんつぎこんでくださいな
そしてありとあらゆる利便性の向上を望んでおります


明日もよろしく頼むぞよ


ではでは,おやすみなさいzzz