『Tour2009 ワールドワールドワールド』

茨城県民文化センターに行ってきました
我が地元です
午前中はドクターK朝マックし,上野まで送ってからいざカシマへ
プレシーズンマッチをちょいちょい見た後に水戸に向かうというハード?スケジュールでした
が,やっぱ行ってよかった!!!
正直,全然ハードじゃなかったし,久しぶりに車運転していい気分でした


とにかく!!アジカンさいこー!!
宇都宮公演からちょうど一ヶ月なんですが,回を重ねたほうがいいことに気づきました
もちろん飽きることはないし,セットリストも違うし,ホント良かった
この1ヶ月,アルバムの「ワールドワールドワールド」も結構聞いて,より好きになった
聞けば聞くほど,ライブに行けば行くほどどんどん好きになる
なんでこんなにいいんだろ〜
いやぁ〜ホント最高でした


個人的に(ネタばれしますが),


アコースティックバージョン,だいぶいいよ〜♪
あれはあれでほんとあり
というか,アルバムでもいける!!
そして,今回何よりも嬉しかったのは,アンコールでの『君の街まで』
いやぁ〜何度も言いますが最高
また行きたいっす!!


って,今度は2週間後に「The Final」をひかえています
東京国際フォーラムAホール
どんどん距離は遠くなりますが,会場内での一体感は間違いなく楽しめるはず
ホントに楽しみです
てか,当然楽しみます


なんか,今日の日記は,感情ばかり先走っていて表現がpoorで申し訳


というわけで,おやすみなさい


P.S.まりんさん,ありがとうございました,2週間後もよろしく!!