満喫

football-dream2009-02-08

今日は,お出かけ日和でした
ちょっと風は強かったけども,すっごい晴れていたし,気持ち良かったです
で,今週は(も?)A姉と浅草へ行ってきました
ランチ程度の予定でしたが,一挙東京観光となりました
浅草は人でいっぱい
東京の観光名所は日本人だけでなく外人の方もいっぱい
もう賑やかでした


始めは仲見世をぶらぶらしつつ,お茶どころ『梅園』で休憩
美味しかったっす,甘〜い!!
その後浅草寺でお参りし,またまたぶらぶら
で,鰻屋さんにお昼を食べに行きました
そこで初めてひつまぶし食べてきました♪
これ,美味い!!美味い!!
そのまま食べてイケルし,ねぎ,山椒,本わさび,一味でまた美味!
更にだし汁を食べてまた美味
これ病みつきになりそうですなぁ〜
浅草,まだまだ開拓の余地ありです!


その後は上野に移動し美術館巡り
右脳?左脳?なんだか活性化された気がします...よくわからんけども


そのあとは,なんと東京駅までぶらぶら歩きました
休憩入れて2時間くらい?
気持ち良かったしいい運動になりました
さぁ明日からまたがんばろっ!ってなりました
しかも今週は水曜がお休み
しっかりやんないと
がんばるぞー!!


お疲れでした
このあと,写真アップします♪