こんばんは

すごい嵐でしたね
昨夜から午前中にかけて,すごい雨と風でした
でもってずっと本読んでいたりしたのですが,夜約束があったので夕方からお出かけ
暖かいかなぁって思ったら,まだ雨降ってたりして結構寒かった
もちろんまだまだ冬ですが,日も長くなってくるので春の訪れをまだかまだかと待ちたいです


で,夜有明行って,鉄人の店で食べ放題してきました
バイキングスタイルなのですが,これがまたどれもこれも美味!!
ホント姉Aに感謝です
特にスープがホント美味かった
もちろん肉!も柔らかくて美味しいのだけど,スープはホントヤバイっ
カボチャのスープもトマトのスープも・・・
また行きたいわぁ〜


当然のごとく話も進み,あっという間に2時間半?
今度は17時から入りたいですな・・・
さんきゅう,またよろしく頼むわぁ〜
ごちそうさまでした
そういえば,一月最後の日でした
明日から,2月もはりきっていきまっしょい!!


おやすみzzz