札幌で祝杯を!

1-0
劇的でした
まだ何も決まったわけじゃないのに,涙涙でした


ジュビロは守りが高くて,なかなか崩せなかった
それにFWのボールのもらい方がうまくて,ポスト気味にボールが入ることが結構見られたかもしれない
でもボランチとはさむ意識が強くて,全然形にさせなかったのは,前節に続き良かった
一方,なかなか結びつかない攻撃ですが・・・
チャンスがなかったわけではないよねぇ
特に前半42分の野沢のシュート
あれはやはり枠にいかないと・・・
結果が勝利だったから良かったものの,もっと展開を楽にしないといけません
後半怒涛の攻撃だったわけですが,やっとこやっとこ点数が入ったのは,表示されたロスタイム4分も過ぎたとき
その直前に,ボールが相手DFの手に当たってもPKとならず,ゴールも外れたときはさすがに引き分けを覚悟しました
こりゃ最終戦かなぁと・・・
でも,あきらめなかった
ちょっと早めに増田が蹴ったボールが素晴らしかった
混戦から岩政が相手DFにあたりながらもゴール
もう興奮しすぎました
どうなったか,頭でわからず,体が感じたというか,カシマスタジアム全体が興奮のるつぼでした


さて,明日の結果にもよりますが,まだまだ気は抜けません
優勝はまだ決まってません
確実に近くはなっていますが,決まっていないということは逆転される可能性もあるのです
終戦,最下位の札幌です
去年,レッズが犯したような結果は招きません
終戦もしっかり守って,点を入れましょう


札幌ドームで祝杯を!!


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!