ぬぼーっ

夢と魔法の中で
昨日は久しぶりにディズニーシーに行ってきました
めっちゃ楽しかった
夏並みの暑さと蒸し蒸しした中で結構体力が消耗されましたが,それをも忘れさせてくれるのがディズニーマジックです
ただ・・・ブランチと夕食と2回レストランでご飯を食べたときは,ディズニーシーの中にいることを忘れるくらい,普通の話というか,いつもの飲み会での雰囲気で過ごしてしまいました
でもそれが一番楽しかったくらいでしたけど
逆に言えばディズニーシーの中でそういう時間の過ごし方ということを考えるとものすごく贅沢なことですよね
素晴らしい
今日はそんな昨日の楽しい思い出を胸に秘めたままぬぼーっと過ごしてしまいました
なんもやる気なくてね
てかTVざんまい


明日からまた頑張らないと・・・
今週もまた勝負のつもりで!
あぁ本当に勝負?があるんだった
さぁ5日間,れっつらどん!