宿題が〜

夏休み終了です
8月31日,この日を恐れている学生がどれだけいることか・・・
僕も小・中・高と宿題は最後の2日とかでやるタイプでした
計画性0です・・・ハイ
ていうより間に合わなかったものを,「コレでいいのだ」と言わんばかりに妥協しまくって出してたような気もします
読書感想文なんて,9月入ってからやったかな?
まぁあまり覚えていないですが、こうやって体だけでもたくましく生きてこれたので良かったのでしょう(と,自分に言い聞かせてます)


さて,昨日・今日は予定通り(?)何もしませんでした
お天気が不安定なこともあり,外出はコンビニに行ったくらい
おかげでたまっていたDVDレコーダー内の動画の編集をしたり,掃除をしたり,杏仁豆腐を作ったり,TVを見たりしました
スマステを見てゲームでも久しぶりにしようかとも思いましたが,始めるとこの1週間が無駄になりそうなのでそこは抑えました
サッカーゲームならまだしも,ドラクエとか始めると悲惨なことになりそうだしねぇ
なのでDVD中心の生活でした


明日から9月です
上期最後の月である一方,秋の訪れを感じ始める月でもあります
終わりと始まりが同居する月
予定もいっぱいで,楽しいことはもちろんですが,どうしても頑張らなくちゃいけないこともあります
気合入れないと・・・


というわけで,明日からまたがんばりましょう!!


P.S.明日がんばらなくちゃいけない方のために,エールを・・・「ふぁいと〜!!」