1-2
レッズ戦以来の観戦
結果はとても残念でした
2失点ともに集中力が切れた結果です
開始3分で先制しておきながら,守れず,点を奪えず・・・
今日良い形でシュートまでいけてた気がします
しかし肝心なとこで枠にいかない
これじゃあ点は入りません
相手よりの不可解な審判の判定にもイライラして落ち着いてプレーできなかった感じがします
主審だけでなく,カシマホームよりの副審にもイラだってましたね
それでも,ガツンといわせるためには自分達の力で点をとらないと
最後の岩政を上げたパワープレーも実らず・・・
初めて名古屋にカシマで負ける結果になり,去年FC東京戦以来のカシマでの敗戦です


と,悪いことばかり言っていてもしょうがない
記録が止まったならまた作ればいい
「負けたことがある」というのがいつか財産になる
そのために前に歩かなきゃあかん
下を向いている場合ではないぞよ
水曜日には神戸での試合があるし
大事なのは連敗しないこと
神戸でもなかなか勝てないけど,うっぷん晴らすためにしっかり点取りましょう!!


がんばろっ!!
ファイト〜!!!!