初老

疲れがピークに
お盆を前にしてピークと言う言葉が思いつくとは
やはり年なのか,ぐっとくる疲れが2日後にやってきます
今日はもう一日中ふわふわしておりました
いかん,いかん
明日から気合入れなおさないと・・・


でも,楽しいことってなぜこんなにも早く過ぎ去るのか
というより,夢だったかのように遠い昔のように感じられます
人間の記憶もあてになりませぬ
だから色々と写真に収めようとするのですが,全てを語ってくれるわけではありませんからねぇ
断片断片をつなぎ合わせることが必要かと・・・


オリンピックは中盤にさしかかる頃ですが,夏の一大イベントが過ぎ去った今,僕の心は秋に移行しつつあります
とってもせつない感じがしますが,次の楽しみまでまたパワーを蓄えようと思います