すげぇ〜(-o-)!!

感動しました
長岡の花火大会に行ってきました
ちょっと疲れたけども,なんとも素晴らしかった!!


後輩に青春18切符で行きましょうって一昨日言われて,特に予定もなかったので行ってみることに
長岡の花火大会,何かがすごくて有名なことは知っていました
ただもちろんそれ以外の情報ってほとんど知らないし,新潟すら行った事がないんじゃないでしょうか??
そんなところだからこそ,逆に行ってみようかと思ったわけですが
10:30に上野を出発し,乗り換え2回で15:40に長岡に到着
なんとも暑かった!!


そのあと少し休みいよいよ19:30,花火大会開催です
もうそこは人・人・人
すごかったけどそれをも圧倒する花火
信濃川での打ち上げなんだけど,その距離感と迫力に圧倒されるし,花火の打ち上げ方が非常に上手くて飽きさせないし盛り上げるしですごいわ〜
特に3尺玉とフェニックスの素晴らしさ
花火でここまで感動したことないんじゃないかなぁ・・・


いやぁ〜,ホント行って良かったス
帰りは東京行きの最終の新幹線でした
まぁ疲れたけども満足行く,夏の日でした


P.S.新幹線早ぇ〜