初づくし

4-0
きたーっ!!!!!!
やったぞ
超興奮しましたぞよ
まぁちょっと落ち着いて...


今回初めて瑞穂に行ってきたわけですが,お金もないので話したようにAWAYツアーに初めて参加しました
個人的には安い交通手段という位置づけです
僕は初めてだったのでどんなもんかよくわからなかったのですが,普通はクイズ大会やらなんやらあったみたいですね
ただ,今回それまで担当されていた方が辞めてしまったみたいで,初めての人が担当でした
なんだか2日前くらいに言われたらしく準備が何もできなかったらしい
そんなこんなで朝10時に東京駅を出発しいざ西へ西へ
途中海老名と浜名湖のSAに寄って予定より30遅い15:30に瑞穂運動公園に到着しました
途中雨が降り出して,試合中はやまないかなぁと思っておりましたが普通に降ってましたね
でも台風ほどではないのでまぁ試合中はそこまで気になりませんでした
にしても陸上競技場をホームとしているクラブは哀れだのぅ
豊田スタジアムでやってくれればいいものを...


さて,試合結果はご存知のように4-0と圧勝ですが,内容はそこまでの差ではなかったと思います
単純にシュートが枠行けばゴールになるし,守備するときはみんなで守備すれば点は許さないっていうことです
単純明快なのですが,今日の試合に関してはホントそういうことです
シュート数だって相手が倍近いわけだしね


開始早々に点入れると展開は楽にもなるってこと,1点を守るより1点を入れるほうが楽ってことを改めて感じました
大事です
にしてもPKをはずしてくれたり,相手ゴールの判定が覆ったり(実際ノーゴールの判定で正しかったわけですが),なんとも流れが鹿島よりであったことは間違いないですね
初めてのツアーで初めての瑞穂,鬼門だと思ってましたが払拭です
これからはカシマではもちろん,瑞穂でも負けないというジンクスを作りましょう!!
ここで謝っておきますが,ゴールした瞬間興奮しすぎて周りに飛び火してしまいました
この場を借りましてお詫び申し上げます
でも結果見て許して〜


さて,21:30に瑞穂を出て,同じく浜名湖,海老名で休憩を取り東京駅まで帰ってきました
その時刻3時
なんとも始発まで待機という状態になり,帰ってきて今ふわーってしております
バスとかであまり眠らないタイプなので,基本オールナイトの気分です
というわけで,自然と眠くなったら寝ようかなぁと思います
ホントはいい感じでランチしたかったのだが...残念!


写真もそのうちアップしようと思います
ではでは


かっしまれっつご,かっしまれっつご,かっしまれっつご!!!!!!