今週も・・・

充実した週末を過ごしました
昨日はライオンキングを約8年ぶりくらいに見に行きました
めっちゃ良かった,ホントにめっちゃ良かった
その後,パフェ食べたりお買い物したり・・・
はい,お疲れ様でした
今日は,15時くらいまで家にいてのほほんとしてましたが.その後豊洲まで行き買い物をし,月島に行ってスペイン料理を楽しみ,なぜか有楽町まで日曜夜の散歩を楽しみ帰って来ました
う〜ん,なんなんでしょうか
そして,やべっちFC,F1モナコGPを楽しみ今にいたります
とにかく充実しました
今日はさすがにもう時間がないので,というより寝ないと今週もたないので,ハイ寝ます
近々写真アップできればと思います
お楽しみに〜


ではでは,おやすみなさいzzz