雨の日

久しぶりの休養に感じます
昼間ちょこっとだけ駅まで行っただけで,あとはずっと家にいました
雨も降っていたしね・・・
基本サッカーを見て,借りてきたCDを聞いて,明日の路線検索等
ゆっくりしてました


でもなんだかなぁ,切り替えができないんだよなぁ
まぁ明日一人でまた過ごしてぼけーっとしながら考えよう


さて,そうはいうものの,結婚式の後にもイベントは続きます
まだ色々と編集作業が残っているのと,あとは飲み会イベントの方をしっかりやらんといかんということ
どういう風にデータを更新していくかも難しいし,どこらへんの完成度を求めるかってのもあるし
難しい
平日も利用してぼちぼち考えていこうかと思います
明後日からは,ホント気合入れていかないとシャレにならんからさ,ホント頑張ります
普通の規則正しい生活に戻ることでもあるので,いい面もあるわけで,上手く利用しないとね


さぁ,明日は早起きして静岡行くぞ!!
ファイト〜!!