お疲れさん

今日,一大イベントが終了
先輩の結婚式だったわけですが,2次会の幹事+司会という大役を担っており・・・非常に時間を割きました
しかも睡眠時間もめっちゃ削って,GWはあまり寝ておりません...


でも,そんな苦労が吹っ飛ぶほど良き日になりました
新郎新婦が喜んでくれたらそれが一番ではあるのだけど,僕自身がとっても感動して,充実感いっぱいなのでそれで十分です
本当に良かった
そして改めて結婚っていいなぁ〜って思いました
こういう機会があって良かった
ホントお疲れ様でした


明日はカレンダー上は平日ですが,一日お休みを取って回復をしたいと思います
そして,ACLにも行ってこの勢いのまま良き日になることを望みます
そう,もちろん勝利です
たぶんこの1ヶ月が苦労した分,これからはぐるっと変わりオレのもんだろう!!
行くぞ〜!!


お疲れ〜