くわぁ〜

お疲れ様です
今日も非常に充実した日でした
午後いっぱいは結婚式を控える先輩の2次会の打ち合わせ
なぜか僕が2次会の司会をさせていただくことになり・・・ホントに僕でいいのでしょうか?
大役過ぎるというか・・・自信がありましぇん
ただ,一生懸命やろうと思ってます
是非是非新郎新婦には思い出に残る良き日にしてもらいたいですし・・・
あぁいいなぁ〜結婚式
感動するかな・・・


さて,夜は芽室姉妹とお台場でお食事
いやぁ4時間弱?とても楽しく過ごしました
軽〜い話から,ちょっとだけ重い話まで・・・いい機会ではありましたが,逆に悩みを抱えることもあり・・・
人生色々ありますな
だけど気合入れてチャレンジャーで行かないと・・・って改めて思いました
悩んでいるだけじゃだめだよ
行動起こさないと
がんばろっ!!
今週は,休みを取ったりもしているのですが,だからこそまたチャレンジしていかないと
色々抱えていることは多いのですが,逆にプレッシャーかけて生きたいと思います!!


恋愛にもチャレンジせんとだめだしな
頑張って彼女Getしないと
誰かいい人いないかなぁ〜って考えるのではなく,見つけるんだ!!っていう気でいないと


さぁ今週もがんばるぞ!!
負けてたまるか