美味い

なんだかリセット中?
土曜日はとにかく寝て過ごしました
まぁ映画とかお笑いとかちょこちょこ見て楽しく過ごしたわけですが


でもって昨日は同僚のお宅へお邪魔してきました
そこで初めての鍋を食べたり,お酒飲んでわいわいがやがや
15時過ぎに集合して,23時近くまでいたから8時間?
ものすごく長い時間をご一緒できてとても楽しかったですよ
やっぱ先のことを何も考えなくてよい3連休は大歓迎ですね


今日は,昼頃起きて,久しぶりに?大掃除しました
と言っても最近ずっと休みの日に天気が良いわけではなかったから,お布団とかコタツの布団とか干して綺麗にしたって感じ
やっぱいい気分転換になるよねぇ〜
というわけで,このあと適当に買い物行って美味いもんでも食べようかなぁ・・・


明日からまたがんばりましょう!