寒い

雪ですなぁ
ホント寒い
特にウチはボロ家なので,とっても寒い
タツがないと生きていけません
それ以外の暖房器具はハロゲンヒーターだけですが,ほとんど使わないので極寒です


さて,昨日は学生時代のメンバとの飲み会
ちょっと飲みすぎというか,飲まされすぎでした
うぅ二日酔い
今度飲むときは,心身ともにコンディションが整っているときじゃないと駄目ですね・・・ハイ


でもって今日は,雪の中夕方からおでかけ
札幌から親友ドクターが来るって言うので銀座界隈まで行ってきました
やっぱ雪の影響で,飛行機の出発も遅れたみたい
確かに外出たときは滑りやすくて滑りやすくて,久しぶりにあの感触を味わいました
にしてもやっぱり重い!
札幌のパウダーとは違います
降るならやっぱパウダースノーを味わいたいよねぇ


てなわけで,銀座でモツ鍋を食し,銀座の街を歩き,Macの薄さに感動し,iPod touchを買いそうになり,有楽町イトシアで例の行列のできるドーナツを購入し帰って参りました
まぁ日曜ということもあり,長い時間を取れるわけではなかったけど,非常に良かった
1ヶ月半ぶりくらいだけど,また再会し色々話せたこともいい気分転換になりました
これからまたやらなきゃいけないことがありますが,がんばります


この1週間は,プレッシャーで押しつぶされる可能性大ですが,がんばります