元気です

こんばんは
久しぶりの更新になりました
一週間ではありますが,更新せずに心配してくださった方申し訳
最近ずっと忙しくて,それも手伝ってか調子もあまり良くなくて・・・なかなか大変な日々を送っております
2月頭まではこんな感じの日々が続くと思いますが,今は辛抱するしかないですな


さて,昨日はほとんど家で過ごしましたが,今日はお出かけしました
ちょっくら豊洲まで行ってきました
そこで,ご飯食べて,ずっと観たかった映画を観て,ぶらぶらして,お茶して・・・
とてもお休みらしい休日を過ごしました
とても楽しかったです
観た映画についてはそのうちまた更新しようかと思いますが・・・とっても面白かった


さぁ明日からまた頑張らないと
最近は,もうひどい(?)ときは6時過ぎには家でて,家帰ってくるのは11時近くなんて日もあります
なんだか学生時代を思い出す感じですが,今が辛抱がんばります


はい,僕は元気です
やまない雨はない!!
ふんがっ!!