0.5%

今年も
既に0.5%が終わろうとしております
今日は,例年通り,箱根駅伝を全て見て,ラグビー大学選手権を見て,ちょっとだけ散歩して,というTV付け
いやぁ駅伝はドラマティックな展開だったなぁ・・・良かった良かった


ところで,実家にいると当然普段の生活とはかけ離れたものになるもので,あまりネットを見なくなります
だから,今日,3日ぶりにネットとか見るといろいろなニュースが更新されていた面白い
えぇ!?っていうのもあって・・・やっぱ今やネットなしでは生きられない体質になってしまったのでしょうか・・・ふむぅ
ネットに蔓延るニュースは全て本当とは限りません(TVのニュースにも言えますが)
だからそれにより大きな行動に移るということはあまりありませんが,人に伝えたり,頭の片隅にはおいておきたいもの
逆に言えばその程度のニュースだからこそ,聞いてほぅ・・・と思えるのでしょう
そんなこんなで,今年もPC片手に?アンテナは高くして生活していきたいなぁと思います


とくダネありますか?