いざ,元日決戦

1-0
いやぁいい試合でした
いい試合という意味は,客観的に見て面白かっただろうということです
実際に応援している方としては,何度かひやひやしたのだけれども
両者とも攻めの姿勢が出ていて,好守の切り替えが早くてね・・・
まぁ勝ったからこういうことが言えるわけですが


前半は押された感じもありましたが,後半早々から非常にいい内容だったと思います
ただ先制点がちょっと遅かった気もしますが(逆に遅かったから・・・っていう面もあるかもね)
特に,モト,ソガ,オガサの3人は特に素晴らしかった
ソガはホント今日は神がかりでした
良かったよ,本当に
得点シーン,あらためて見るとすげぇ〜なぁ
なんだか,ポンポンバーンっていって入っちゃったねぇという感想(アホっぽいけども)
でもあの浮き球を突き刺す巧さはモトっぽい
なんだか2000年シーズンで3冠決めたときのオガサのゴールを思い出したさ
この調子で行きましょう!!


決勝は広島ですか
正直言ってやりづらいですねぇ
というのも,僕は広島の5回戦,準々決勝の試合をTVで見ているのですが,とてもいい試合してました
なんでこのチームがJ2なのかなぁとね
なんだか5年前を思い出しますが,逆に雪辱するつもりで絶対優勝しましょう
そう,5年前の天皇杯決勝vs京都にも行きましたが,まさかの結末になりました
それ以来タイトルがなかったのです
今年は,そうならないよう絶対に勝ちましょう
絶対,絶対に


国立参戦の皆様,お疲れ様でした
元旦に優勝を共にわかちあいましょう


ふぁいと!!