速っ!!

中学校以来,14年ぶりに新幹線に乗りました
いやぁのぞみに乗ったのだけど,速いんだよ
すみません,素人で・・・
でもなんか感心した
体感的に速いのさ!!
飛行機だったらそれなりに乗っているんだけどねぇ・・・
新幹線は地上の上を走るから(当然ですけどね)その速さを空の上より実感できるわけです,ふむ.
良かったよ
そして名古屋
やっぱ大きいよねぇ
駅前しか言ってないけどとっても綺麗なビルで素晴らしい!!
もうちょっとゆっくりしてみたいです




最後に・・・新幹線に乗るには在来線とは違う専用の自動改札通るわけですが
乗車券と特急券,重ねて入れるって知ってました?
閉じられちゃったよ・・・うわ〜ん