今日は

夕方早く切り上げ六本木へ
学生時代の仲間とご飯を食べに行ってきました
まぁいつものごとく近況報告等々でしたが、いい時間を過ごせました
こうやってホッと喋れることってなんか最近少ない気がして、僕は好きです
またすぐ?札幌戻るみたいだけど、気をつけて・・・
ありがと、楽しかったよ
そしていい家見つけてくださいな




ところで、ここで出た話ですが・・・
来年度からは本格的に札幌にいたメンバが関東圏に進出してきます
そんなメンバをみんな集めて飲み会したいなぁ〜とつくづく思いました
誰一人として欠けないようにしたいですが・・・どうかな?
来年、6月か7月くらいかなぁ?
全然想像できないけど、東京で札幌話に花が咲けばいいなと。
そのときは当然僕が幹事らしい・・・
というわけで、そんなことを考えつつ
おやすみぃ