ついに,ついに・・・

3-0
奇跡って“起きる”もんじゃない
奇跡って“起こす”ものなんだ




清水戦,もちろん勝つと思っていた
勝たないと意味がないと
3-0という結果には非常に満足できるものでした
序盤はなかなか落ち着かなくて,支配していたとは決して言えないけど・・・
ワンチャンスからPKゲット,それを確実に入れるオガサの決定力
前半はこれでとても良い流れになった


そして後半序盤のモトのゴール
これはさすがにウルってきた
今シーズン,個人的にモトが非常に良かったと思う
コンスタントに出場し,本当は攻めたいのにチーム事情から守らざるをえない
ただ,それがチームを救ってきたわけで・・・
終戦に流れをぐぐっと引き寄せる2点目のゴール,コーナーのこぼれ球だったけど,最高に素晴らしいシュートだった
糸を引くように,ゴールに吸い込まれたゴール
感動した


マルキのゴールはいかにもらしいゴールで,来シーズンの活躍をも期待させたね
良かった良かった
なんかスタジアムでは,当然目の前の試合に集中していたけども,だんだんと勝利が近くなると,日産の結果が気になりだした
引き分けでいいから・・・
頼む〜って


それが・・・それが,なんと横浜FCリード
いやぁサッカーって何が起こるかわからんよね
すごいよね・・・
大型ビジョンで日産の試合が終わった瞬間,号泣してしまったよ
さすがに感動した
今シーズン,僕は人生の中で一番多くスタジアム観戦した
もちろん負けた試合もあったけど,日産で初勝利を飾ってからホントいい流れになったよ


結果的にアントラーズが一番強かったということだ
さぁ10冠の次は11冠目指そうぜ
来週には天皇杯5回戦
Jリーグチャンピオンが負けるわけにいかないぜ
2008年元旦が素晴らしいものになるために・・・ファイト
まぁ今日は優勝の美酒に酔っちゃうよ!!
余韻はまた明日♪




我ら〜Jリーグチャンピオン,我ら〜Jリーグチャンピオン,我ら〜Jリーグチャンピオン,鹿島アントラーズ